• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

ANDROMEDA

  • ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

ANDROMEDA

2019/04/04 21:40

はじめまして。ヒーラーのコアメです。
ANDROMEDAをオープンしてから、
石たちとの繋がりがいっそう深まってきました。

彼らは本当に、地球の一部。
小さなルースでも、地球の子なのだという思いを
強くしています。
そして同時に、凡庸な言い方にはなってしまいますが、
宇宙の子、に違いありません。
彼らはモノではなく、私たちと同じく、
生命の振動を担う者たちです。

感覚は人それぞれですが、石のバイブレーションを感じたり、
その影響を信じる人は、世の中にたくさんいます。
日本では「パワーストーン」という呼び名が一般的です。

パワーストーンというと、すぐに「石の意味」を求められます。
「意味、というものは特にないのですよ。」とお話しますと、
「じゃ、ネットで調べてみます。」と言われてしまいます。

確かに、傾向、ニュアンスはあると思います。
ただ「効果・ご利益」のように曲解され過ぎるのは、
ちょっと違うのではないかな、という気がしています。

実は、パワーストーンだというブレスレットを
初めて人に見せられた時、
とても気分が悪くなった経験があります。
それは石の力よりも、持つ方の欲望を強く感じたからでした。

たとえば、ピンクのモルガナイトを着けたからといって、
王子様を引き寄せる、ことにはならないと思います。
ルチルクォーツを持っていたら、宝くじに当選!
なんて、ありえないですよね。

モルガナイトには、確かに普遍的、神秘的な“愛”を感じます。
そしてその波動(バイブレーション)は、
私たちの中に眠っている“愛”の波動に同調し、
揺さぶり目覚めさせてくれるように思います。

そのため、無意識のうちに、愛を学ぶための経験を
選択することがあるでしょう。
モルガナイトには、許し、癒すヒーリングの波動もあるので、
その波動に同調したあなたに魅力を感じて、
近づいてきた人と恋におちるかもしれません。
一方で、浄化や成長のために、
別離という選択をする場合もあるでしょう。

石たちは確かにサポートをしてくれます。
でも、具現化をさせていくのは、魂の目的を知る潜在意識です。
すべては真実の“愛”を再発見するために。

だからこそ、こだわりなく、お好きな石を迎えてください。
また物理的な意味でなく「高さ」や「ひろがり」を感じるものを
手にされると良いと思います。

あなたの目線を上に向けてくれるようなもの。
心地よい高い音が聞こえてくるようなもの。
(サンタクロースのそりの鈴みたいな、
シャンシャン…という音を感じるかもしれません。)

写真であっても、エネルギーは伝わっています。
心が解放され、ひろがっていくような気がするかどうか、
集中して、ご自身の内面を感じてみてください。

そして、しっかりと地に足をつけて、
久しぶりに再会した友人を招き入れるように、
石たちを歓迎してください。
それが、コラボレーションの始まりになると思います。

どんな石も世界にただひとつだけ。
世界にひとつの出会いを夢見て、
ANDROMEDAの石たちを
“バイブレーショナル・ジュエル”と呼んでいます。